コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PENTAX Q7で東京タワー

現在の仕事場が東京タワーの近くなので仕事帰りに寄ってみました。ここのところ寒い日が続きますが暖色のライトアップは見てるだけで暖かさを感じさせてくれます。

プライバシーポリシー

「コモログ」(以下、当サイト)を利用される方は、以下に記載する諸条件に同意したものとみなします。 個人情報の収集について 利用者は匿名のままで、当サイトを自由に閲覧する事ができます。お問合せ等、場合によっては、利用者の氏名やメールアドレスな…

夕暮れの自由が丘

週末の夕暮れ時に自由が丘にぷらりと出かけてきました。レンズは「smc PENTAX-FA 43mm F1.9 Limited」一本勝負。初めて降りた駅ですがしゃれおつなお店がたくさん並び、整備され綺麗な駅前には人で溢れていました。

雪の日

東京でも雪が積もりました。 起きて調べてみると通勤電車のダイヤが乱れまくり。 有給もたまっていたことですし今日は会社休みます。

きっかけ

僕がなぜ写真を撮るのを始めたかを話すと、無趣味だった当時に何か夢中になれる趣味が欲しかったからです。

ブログはじめ

2016年新しいことが始めたくて以前から始めてみたかったブログを開設しました。 マイペースにですが少しずつ続けていきたいです。

お問い合わせ

お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。 読み込んでいます...