コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

イルミネーションを見によみうりランドへ

今年の冬はイルミネーションをあまり見に行ってなかったので行って来ましたよみうりランド

よみうりランド

サムネが夢の国のキャラクターですがよみうりランドです。


よみうりランド

なぜか壁に挟まれた愛しのマスコットキャラクタランドドックもいます。
いつ見てもブサ可愛いですね。




よみうりランドの1日パスは大人1人4,000円ですが、イルミネーション開催期間中16時以降は1,800円に。
さらに入園だけなら1,000円となんともお得、園内は広くイルミネーション撮影にはもってこいです。


よみうりランド

16時に入園するもまだまだ外は明るくライトアップには時間があります。
だいぶ日が落ちるのも遅くなってきましたね。


よみうりランド

せっかくなのでいくつかアトラクションに乗ってライトアップを待ちます。

よみうりランド


よみうりランド

この日はバレンタインデーが近いこともあり、チロルチョコの積み上げ大会や、アトラクションも2人でチャレンジ的なイベントがたくさんありました。
けっこう混雑していましたが夢の国ほどではありません。タイミングが良ければ5分くらいで乗れるアトラクションもあります。

観覧車とサンセットを撮影したかったのですが、遊んでいるうちに不覚にもいつの間にか太陽が沈んでしまいました。


よみうりランド

夜の帳がおりていきます。