コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

雨の日のお台場〜激混みの大江戸温泉物語

雨が降った三連休

室内でも楽しむことができる施設がたくさんのお台場に行ってきました。

しかしながら考えることは皆同じなのか、どこに行っても混んでいます。

スポッチャもボウリングも90分待ち。
こんなとき、東京は人が多すぎてげんなりします。

大江戸温泉物語

2016年3月19日お台場-0

夜になってナイトパックで入れる大江戸温泉物語に行ってみました。
こちらの施設、いつか行ってみたいと思い続けていましたが何故かいつもタイミングが合いません。

2016年3月19日お台場-1

いざ行ってみると激混みで入場制限がかかっている様子…よほど縁ないのか、仕方なく今回も諦めてまたの機会にしました。

『デジモン tri.』が大江戸温泉物語とコラボ! タイアップイベント開催決定 | ホビー | マイナビニュース
大江戸温泉物語では子供のころに見ていたデジモンとのタイアップイベントがやっています。たしかに舞台はお台場でしたね。混んでいる要因の一つかもしれません。


もう少し空いてる時にリベンジしてゆっくり楽しみたいものです。