コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

K-1プレミアムデビューキャンペーン

一か月以上前に申し込んだキャンペーンの景品がようやく届きました!


申し込みから届くまでに思っていたより(かなり)時間がかかりました。。。

komori.hatenadiary.com

このキャンペーン、申し込み完了時も景品発送時にも確認メールがなかったため、「ちゃんと申し込めたのかな?」と、届くのを待っている間は内心ハラハラしていました。

メーカー予想以上の初動で出荷が追いつかず、景品の発送も遅れに遅れていたようです。
やっぱり購入した日に申し込むべきでした(・_・;

最速で申し込んだ方は、受け取ってからもう一ヶ月以上経っているでしょうが、遅ればせながら開封の儀。


私はキャンペーンの同時購入対象レンズは購入していないため、バッテリーグリップやストロボはありません。


リコーイメージング株式会社代表取締役赤羽社長からK-1オーナーへのありがたいお言葉。

発売からもうすぐ2ヶ月。徐々に値下がりはじめていますが、心配していた初期ロットの不具合も今のところなく、発売日に購入できてよかったなと大変満足しています。

手紙に書いてあったようにファームアップなどが行われ、息の長い製品になるとユーザーとしても嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ


特製ブックレットにはDFAズームレンズの作例や紹介記事。
うーん見てると欲しくなってしまうなー


お目当ての「K-1ロゴ入りプレミアム本革ストラップ」は明らかな過剰包装。


事前購入宣言特典の「K-1ロゴ入りプレミアムホットシューカバー」
金属性でしっかりとした重量を感じます。


早速K-1に装着しました。
ストラップはロゴが目立ちますが、幅広で柔らかく肩や首への負担をしっかり軽減してくれそうです。


ホットシューカバーもかなり目立ちますね…

ちょっとロゴが大きく主張が激しくて恥ずかしいですが、せっかくなのでしばらく2つとも付けたまま使うことにします。

この状態で早く撮影に持ち出したいです( ̄▽ ̄)