コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

話題のスタバのプリンを食べてきた

何やらいたる店舗で売り切れ続出らしいスタバのプリン。
たまたま入ったスタバで残っていたのでゲットしました。

IMGP5882

種類は2種類「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」が選べます。
ここは定番の「ミルクカスタードプリン」をチョイス。

IMGP5887

食べてみると口当たりよく、味はかなり濃厚。プッチ○プリンとは全然違う、やっぱりお高い(1カップ¥320)だけあります。

ただ、甘いもの好きな男子(男子じゃない)でも1カップ全部食べるのは、ちょっと甘すぎなのが気になるかも。これはコーヒーと一緒に食べると甘さと苦味が丁度いいかもですね。

今度行くときは「チョコレートプリン」も食べたいです。