コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

フラワーバレンタイン

本日1月31日は愛妻の日

妻にお花を贈って日頃の感謝を伝える日らしいです。

K30-4841

なんて素晴らしい慣習! ということで、我が家も倣い仕事帰りに珍しくお花を買って帰りました。

K30-4884

帰宅して妻に渡すと「今日なにかの記念日だっけ?」と、いまいち何のことか分かっていなかったみたいですが、喜んでは貰えた様子。

K30-4902

花がある生活も普段見慣れている部屋に明るい色が増えて良いですね。癒やされます。
来年も覚えていたらまた買って帰ろう。

ところで、愛妻家である多くの旦那サマがお花を買って帰っているであろう夜。
飾ってあるお花の横で流れているテレビの題目は

すべての写真-1499

『夫の不満ぶっちゃけSP』

切ないっす