コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

フィルムで楽しむ

撮り溜めていたフィルム写真が現像から帰ってきました。

01960027.jpg

01960026.jpg

撮影と現像。

こんなの撮ったっけ?みたいな写真も中にはあるけれど、
忘れた頃に出来上がりを見てワクワク。

すぐにその場で出来上がりを確認できるデジタルとはまた違った良さ。
一枚の撮影で二度楽しめる。

01960022.jpg

01960014.jpg

フィルムからデジタル一眼レフへ。
さらにミラーレスカメラへ主流が変わりつつあっても(そもそもカメラ自体が下火ですが) やっぱりフィルムで撮る楽しみは捨てられません。

それにしても8月…つい一ヶ月前のことなのになんだか遠く感じます。 今年の夏は暑かった~_~;