コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

あしかがフラワーパークで「ふじのはな物語」を鑑賞②

@栃木県足利市迫間町あしかがフラワーパーク

2016/04/30_あしかがフラワーパーク-12

日が落ちて園内がライトアップされることにより藤の花の表情も変わります。


2016/04/30_あしかがフラワーパーク-11

2016/04/30_あしかがフラワーパーク-14

夕陽に照らされている時とはまた違う色合い。なんだか艶やかさを感じます。

2016/04/30_あしかがフラワーパーク-13

2016/04/30_あしかがフラワーパーク-15

じっくり三脚をセットする時間も場所もなかったため、手摺にセットして長時間露光の試し撮り。

あしかがフラワーパークに来れば素敵な作例をアップされている諸先輩方たちのような写真を撮れるかなと思いきや、中々イメージ通りに撮影することができませんでした。機材やロケーションが良くても力量が全然足りてないなと再実感。

まあ、これからまだまだ伸びしろがある(多分)ということで!:)