コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

米寿のお祝い

朝4時に起床。4時間かけて帰省して祖母の米寿のお祝いへ。

Canon PowerShot G7X Mark II

久しぶりに親戚一同が揃い、昔よく一緒に遊んだ従姉妹たちとも思い出話をしたり近況を報告し合う。 昨年に産まれた甥っ子ともようやく初対面。早起きで大変だったが、積もる話がたくさん出来て帰省してよかった。

それにしても昭和16年生まれと聞いても全く想像がつかない。 0歳〜88歳が一同に揃うと、子々孫々至るまでの祖母の辿って来た年月の長さを感じさせられる。

これからも卒寿、白寿と元気に迎えられますように。