コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

横浜散策〜赤レンガ倉庫

@横浜赤レンガ倉庫

2016年3月26日横浜-15

貨物線の線路がこんなところまで続いています。
本当に倉庫として使われていた頃の名残ですね。


2016年3月26日横浜-18

みなとみらい21地区の綺麗に整備された再開発区画は街路樹も多く歩いているだけでも楽しい。

2016年3月26日横浜-23

きっと初夏とかに来るのがシーズンとしてはベストで、海風とか気持ちいいのでしょうが来るのは毎度冬ばかりな気がします。

横浜はちょっと遠いのですが、今年は是非暑くなった頃に訪れて、まったり海沿いの道を散歩したいものです。

K-1どこで買えば

先日デビューキャンペーンに乗っかり、購入宣言をしたPENTAX K-1をどこで予約しようか絶賛迷い中。

利用頻度が高く最安に近いマップカメラで予約するつもりだったけれど、カメラのキタムラの5年保証も魅力的。マップは3年ですが落下等の破損も保証が効くところが良いですね。
運が良いことに家電やカメラの保証期間内の故障や不良は今までなく、保証サービスを利用したことはないのですが、高い買い物なのでやはり保険はかけておきたい…今週末にでも新宿に行ってお店の人のお話を聞いてみます。

ところで、今から予約して発売日に買えるのでしょうか。
買えなかったらGWのお出かけに間に合いません( ; ; )