コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

悩ましい

花粉症なのか風邪の症状なのか、先週末から目が痒く鼻水も止まらない。

f:id:komori00:20190306173943j:plain:w640 Canon EOS R, Carl Zeiss PlanarT* 1.4/50

頭もぼーっとして余りに症状も重く、これはいけないと日曜日に開いている耳鼻科にかけこむ。

どうされましたか?と聞かれ、目がかゆく腫れが収まりません鼻水も…と症状を述べるもうちは眼科じゃないからねと一蹴。

目と鼻にくる花粉症の場合、眼科に行けばいいのか耳鼻科にいけばいいのかいつも判断に悩む。

f:id:komori00:20190306173951j:plain:w640 Canon EOS R, Carl Zeiss PlanarT* 1.4/50

一蹴されつつも薬は処方してもらえました。 いつのまにか花粉症の薬が手放せない身体になってしまった😥


EOS Rのマルチファンクションバーのスライドにホワイトバランスの色温度を設定してみるテスト。
暖色寒色をすぐに変えられるのでなかなか楽しい。